名古屋のスポーツ施設「Haco de sonho」は子どもたちがのびのびと体を動かせる施設です。サッカースクールをメインにダンススクールなども開校しております。 | 新着情報

新着情報

2018年度中学・高校1年生募集!!

2017/12/06

2018年度中学生・高校生を募集します!!

 

 


今年度もちらほらと問い合わせを頂いています。

練習体験も数名来ていただいており本当にありがたい限りです。

特にスタイルを変えずにやってきましたが、それを良くも悪くも多くの人達の目に届き始めたことかと思います。

 

もちろん2018年度も同じような想いを持ちながら進んでいこうと考えていますが…

 

 

 

一つだけ大きな決断をいたします!!

 

 

 

募集の通り、高校生のカテゴリーを作ります。

 

現中学3年生が、高校サッカーをやらずに、海外に行ってプロサッカー選手を目指すという決断をしました。無論、Jリーガーを目指すより難しい決断かもしれません。

ただ、僕自身も考えていた部分や、近しい人達に言われたこと、もちろん選手の想いなど、たくさんの想いが形になった感じです。

 

今でも高校サッカーを目指すサッカー少年は多くいますが、その中でプロサッカー選手を諦める子も多くいます。もちろん、それが現実的な部分ではあると思いますが、全てではないように感じます。

 

そんな夢を持った選手達の活躍の舞台となれば良いかと思いますし、リスク回避のサッカーが多い中、あくまでもボールゲームとしてのサッカー、育成/強化の中間あたりにいる2種年代の強化を含めての育成チームであれば良いかと思います。

 

怪物出します 笑

 

 


当クラブはセレクションを行いませんので、練習会に参加していただいて、クラブの雰囲気、選手達のレベルを感じて頂ければと思います。
 

 
●体験練習会●
 
毎週火曜日・金曜日
 
19:00~21:00
 
北名古屋市内・豊山町内グランド(TELにて確認してください)
 
納得いくまで参加してください。
 
希望であれば、週末の練習試合にも参加してください。


 
●クラブ方針●
 

・個性(好きなこと、得意なこと)をベースに、高校・ユースもしくはプロの世界で活躍することができる選手の育成

・子供に自由を与え、能動的に行動のできる人間の育成

・夢を持ち続け、それに向かって進んでいける人間の育成

 

 


当クラブは、選手達の成長を第一優先に考えるクラブですので、なによりも勝利、勝ち続けることに意味があると考えている人達には不向きです。
 
それよりも選手達のチャレンジ、自主性に重きを置いて指導しています。
 
自分で人生を打開することや、自分で答えを見つける力を養ってもらうために、あえて不便な環境を与えたり、教えないことをしたりもします。
 
また、技術がサッカー人としての可能性を拡げることと考えていますので、技術中心の指導をしています。
 
技術とは、止める、蹴る、運ぶ、抜く、浮き球etc


 
何よりも、サッカーを楽しみたい子、サッカーの楽しさを取り戻したい子、もっと上手くなりたい子、将来海外に出て勝負したい子、プロサッカー選手になりたい子、全部のセレクションに落ちた子、一度体験に来てください。



●定員

新U13
5~10名程度

新U16

3~5名程度
*先着順で、定員に達し次第終了とさせていただきます。

 

〇他カテゴリーも募集しています!!

新U15、新U14、新U12、11

1~3名程度募集

新U10

3~5名程度募集!!

 

 

 

【お問い合わせ】
 
Haco de sonho

〒462-0007  名古屋市北区如意4-150

TEL  052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
HP http://www.haco-de-sonho.net/
 
スクール生・選手随時募集中!!
無料体験1ヶ月あります!!
 

担当 瀬戸

 

pageback

  • 写真ギャラリー
  • 講師・指導者紹介

お気軽にお問い合わせください

Haco de sonho(ハコ デ ソーニョ)

Haco de sonho
(ハコ デ ソーニョ)
〒462-0007
愛知県名古屋市北区如意4-150
TEL:052-903-7116
営業時間 9:00~24:00 年中無休

MAIL FORM

名古屋市のスポーツ施設「Haco de sonho」は子ども達に夢を見ることの大切さを伝える為の施設です。サッカースクール・サッカークラブをメインにダンススクールなど子ども達が夢を掴む為の環境で指導しております。
大人の方のご参加も出来ますので、是非当施設をご利用ください!

FaceBook

page top