名古屋のスポーツ施設「Haco de sonho」は子どもたちがのびのびと体を動かせる施設です。サッカースクールをメインにダンススクールなども開校しております。 | 新着情報

新着情報

2015年度中学1年生募集!!

2015/01/28

2015年度中学1年生募集します!!



 

2015年度 新中学1年生になられる選手対象の体験練習会を行います。



 

現中学生と共に練習をし、雰囲気、レベルを感じていただけたらと思います。



 

●もっと上手くなりたい!!

 

●もっと楽しく自由にサッカーがやりたい!!

 

●将来プロになりたい!!海外でサッカーがやりたい!!



 

そんな気持ちを持った選手大歓迎!!



 

中3の春に海外遠征を予定。



 

今季の中3はドイツ(ホッフェンハイム)へチャレンジしましたグッド!



 

【育成方針】

 

・個性(好きなこと・得意なこと)をベースに、高校・ユースもしくは、プロの世界で活躍することのできる選手の育成

 

・自由を与え、能動的に行動できる人間の育成

 

・夢を持ち続け、それに向かって進んでいける人間の育成




 

あくまで、この年代は高校・大学・ユースの通過点だと考えていますので、勝ちを優先するような指導は一切しません。

この年代で一番大切な技術の向上・個性の確立に重点を置き指導していきます。

また、受身になる人間を育たないためにも、教え込むわけではなく、見守るシーンが多いです。



 

【練習会日程】

毎週火曜日・金曜日

19:00~21:00

 

 

*お手数ですが、場所は問合せの上確認ください。



 

【持ち物】

サッカー用具一式、ボールは4号でも5号でもどちらでも可

pageback

  • 写真ギャラリー
  • 講師・指導者紹介

お気軽にお問い合わせください

Haco de sonho(ハコ デ ソーニョ)

Haco de sonho
(ハコ デ ソーニョ)
〒462-0007
愛知県名古屋市北区如意4-150
TEL:052-903-7116
営業時間 9:00~24:00 年中無休

MAIL FORM

名古屋市のスポーツ施設「Haco de sonho」は子ども達に夢を見ることの大切さを伝える為の施設です。サッカースクール・サッカークラブをメインにダンススクールなど子ども達が夢を掴む為の環境で指導しております。
大人の方のご参加も出来ますので、是非当施設をご利用ください!

FaceBook

page top